CERVEZA Blog

六本木で世界130種類以上のビールとおいしい料理



鶏白レバーとハツのソテー、サラダ仕立て

久しぶりのブログです。

一昨日、最後のアンカー・サマーエールが売れました
ありがとうございました。
サマーエールの最後の一本を売り切ると夏の終わりを感じます。

いよいよ食欲の秋です!

人気の料理を紹介いたしましょう。

 鶏白レバーとハツのソテー、サラダ仕立て

日ごろ美味しい物を召し上がってらっしゃる皆さんは

御存知だと思いますが、白レバーとは百羽に一羽とか言われている

フォアグラ状態の白みがかったレバーです。

ガチョウのフォアグラのように強制給餌させるのではなく

他の鶏より、食いしん坊の鶏の肝臓が白レバーになるそうです。

つまり鶏は百羽に一羽しか食いしん坊はいないわけですね。

藤田シェフが白レバーとハツを絶妙な火加減でソテーいたします
カウンターなかほどの席ですと調理がご覧いただけますので
美味しさも肯ける事かと思います。


来週後半には
オクトーバーフェスト・ビールが入荷予定です。








 



コメント

本日伺いました。(1番客でした!)
ビールもお料理も凄く美味しかったです。
ごちそうさま。またお邪魔しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cervezablog6.blog96.fc2.com/tb.php/38-6106c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

営業日

月曜日~土曜日
(日・祭休)
6:00PM~0:00AM
金曜日のみ
2:00AMまで営業

交通案内

日比谷線六本木駅

日比谷線六本木駅
日比谷線六本木駅
大江戸線六本木駅 
5番出口目の前
Familymartが
1階にある
ビルの地下1階

詳細地図

店舗案内

〒106-0032
東京都港区
六本木3-11-10
COCO六本木ビルB1
Tel:03-3478-0077
Fax:03-3403-6688

mixi

CERVEZA

Twitter

CERVEZA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内容検索

アクセス統計


現在の閲覧者数:

