CERVEZA Blog

六本木で世界130種類以上のビールとおいしい料理



fucking hell ビール初入荷


やんちゃな名前のビールが入荷しました。

紳士な私には日本語表記ができません(笑)


ドイツのビール会社がオーストリアで醸造している様です。

この会社は、やんちゃな名前にこだわりがありますが

やんちゃな名前はEUでは登録商標が収得できないそうです。

しかし、オーストリアにfucking村があるそうで

そこで醸造すればfucking hell(ドイツ語では白)

つまり

 Fucking村の白ビール

これでめでたしめでたし

セルベッサで飲むことができる訳です。


味は素晴らしい出来です。

今年一番の出会いでした。

香り甘み苦みがとてもバランスの良いビールです。

使用しているホップはペレットではなく生ホップだそうです。


紳士淑女の皆さま
ご注文の際は
 
 やんちゃなビール

とお申し付けください。









コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cervezablog6.blog96.fc2.com/tb.php/52-90546fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

営業日

月曜日~土曜日
(日・祭休)
6:00PM~0:00AM
金曜日のみ
2:00AMまで営業

交通案内

日比谷線六本木駅

日比谷線六本木駅
日比谷線六本木駅
大江戸線六本木駅 
5番出口目の前
Familymartが
1階にある
ビルの地下1階

詳細地図

店舗案内

〒106-0032
東京都港区
六本木3-11-10
COCO六本木ビルB1
Tel:03-3478-0077
Fax:03-3403-6688

mixi

CERVEZA

Twitter

CERVEZA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内容検索

アクセス統計


現在の閲覧者数:

